バ科学者のノート 2冊目

小説をただひたすらに書いていく

歴史の神よ、降臨s(ry

タイトルはただのぼやきです
フラバトのお題が出て、ネタが浮かんだまではいいんですが
歴史は苦手なもんでして(何故歴史物にしたし
締め切りには間に合わせるつもりですけどね…
 
それはともかくとして
 
日常のぼやきように別でブログやろうか検討中です。
というのも精神病事情が大変で
日常かこうとすると死ぬほどえらい記事になってしまう気がorz
とはいえ三日坊主なのでたてたところでかけなくなっても意味ないじゃんと。
さて、どうしたものか。
 
無論、記事の公開は友達限定にするつもりです。
あまり一般に公開するのもひけますからね…。
って、そんなこといってるから上手いことかけないんだって俺。
 
 
できればちょっと意見をお聞かせくださいませんか?
コメントにちょっとで結構です。メッセージでもおkですので。